【個人宅配】個人宅配ってどんなサービス?お申し込みまでの流れも!【vol.1】

宮城県

更新

まだ小さなお子さまがいて出掛けるのも大変、仕事が遅くなってなかなか買い物に行けない…そんなお宅へ週に一度、希望の商品を届けてくれる「みやぎ生協の個人宅配」を知っていますか?

みやぎ生協のお店へ行ったことはあるけれど、宅配は利用したことはない。そんなエコファミ読者の皆さんに、第1回は商品が自宅に届くまでの流れをご紹介します!

 

みやぎ生協の個人宅配って?

みやぎ生協の個人宅配は、カタログから注文した商品を自宅の玄関先まで届けれくれる、商品配達サービスです。
取扱商品は約4,000点!食品だけでなく、衣料品、キッチン用品、赤ちゃんやペット用品などの日用品や季節のギフトまで、暮らしに必要・便利なものを豊富に取り揃えています♪

置き配OKなので、不在時や対面での接触を避けたいときも安心です。

 

お申し込みから商品が届くまで

ステップ1
WEBで加入申し込み

加入申し込みもスマホで簡単にできます。分からないことはチャットボットで対応してくれるので、全部お家に居ながら完了。
今ならギフトカード2,000円分がもらえてとってもお得!

 

ステップ2
自宅にカタログが届く

掲載商品は食材をはじめ日用品など約4,000点!
特にお店では購入しにくい冷凍食材などが自宅まで届けられるので、とっても便利です。

 

ステップ3
カタログを見ながらスマホで注文

カタログを見ながらスマホに注文番号を入力するだけで注文ができちゃいます!
何を注文したかの履歴も見れるのでお店での重複購入がなくて安心です。

 

ステップ4
商品の到着

注文から1週間後、商品が届きます!
冷凍食品も保冷剤と一緒に届くので安心です。かさばるものや重いものも気にせず購入ができます。

 

まとめ

みやぎ生協の個人宅配は豊富な品揃えの商品を玄関先までお届けしてくれる、とっても便利なサービスです。
小さなお子さまがいるご家庭や共働きのご家庭はもちろん、お買い物に行く手間を省きたい方、感染症対策として対面での接触を減らしたい方にもオススメ!

次回からは忙しいママにうれしい便利な機能や商品など、個人宅配の魅力をさらに掘り下げていきます♪お楽しみに!

 

取材協力:みやぎ生協 個人宅配
WEBサイト:生協の個人宅配がくらし応援!!個人宅配でラクちんLife

みやぎ生協 個人宅配の詳細はコチラ!オススメ情報 – みやぎ生協 個人宅配

一覧に戻る

オススメ情報