仙台親子空手 沖宮会

年中から本格的に英語を始めた田端くん。お父さんの仕事の都合で横浜に引っ越し、そのときにインターナショナル幼稚園へ通ったことがきっかけになっているそうです。現在は駅前留学NOVA(仙台長町校)に通い、マンツーマンレッスンを受けています。外国人が話す本物の発音・リズム・イントネーションを身に付けられるように、講師は全員ネイティブの外国人で、レッスンは全て英語で行っているのだとか。田端くんは「自分の気持ちや考えを伝えることが楽しいです。英語でただ伝えるのでなく、発音を意識して話しています」と、先生たちとの会話を楽しんでいました。英会話を通して、中国語やフランス語へも興味を持ち始め、異文化への関心の高さが見られます。
八本松小5年 田端悠大くん
英会話を始めて、外国人と接することに抵抗がなくなった田端くん。「英検準2級を取得しているので、小学校卒業までに2級を取得したいです。将来、留学をして英語や異文化の勉強をもっとしたいです」と話していました。
講師 Justinさん
自信を持って、英語で自分の意見を伝えられるようになってほしいです。これからも一人一人のレベルに合ったレッスンを提供し、上達をサポートしていきます。
直営農場の朝採りたまごを使ったスイーツ&カフェ
山形県
べにっこひろばには楽しい遊び場がい~っぱい!
レジャー
山形県
築100年の古民家で、自然を感じながらゆっくりできるカフェ
宮城県
サッカーを極めたいなら、マルバで1対1を学べ!
塾・習い事
山形県
子ども達にアート生活を
塾・習い事
宮城県
お席で注文できるのが嬉しい!小学生はコース半額☆
山形県
富山湾からの海の幸、鮮度にこだわる 回転寿司
富山県
越中瀬戸土で陶芸体験をしよう!!
レジャー
富山県
各県のオススメ情報
一覧はこちら