【おうちで工作じかん】動いて楽しい工作~紙皿の風車を作ろう~【vol.3】

クリスマスの雰囲気たっぷりの楽しい工作を準備してお待ちしてます♪
感染症対策もしっかり行いながら、楽しいひと時を過ごしませんか?
事前予約の受付は11/23で終了しましたが、当日受付枠もご用意しております!
先着順、枠が埋まり次第受付終了となりますので、時間に余裕をもってご来場ください♪
※画像はイメージです。
透明なうちわに油性ペンでおえかきをします。手元のスイッチを押すとライトが点灯!
協賛:株式会社ダスキン
松ぼっくりやキラキラのモチーフを選んで、手のひらサイズのクリスマスリースを作ります♪
協賛:積水ハウス㈱山形支店
体温で温めるとやわらかくなるロウを使って、粘土感覚で作る手作りキャンドルです♪
〈所要時間:30分程度、各回定員:最大8名ずつ〉
LINEの当選メッセージを受付スタッフにご提示ください♪
開始時刻を過ぎるとキャンセル扱いとなりますので、受付には余裕をもってお越しください。
当日10時以降に会場受付にお越しいただき、参加したいワークショップと時間帯を選んで下さい。
参加チケットをお渡ししますので、チケットを持って開始時間の5分前までに参加ブースにお越しください。
※空き状況によってはご希望のワークショップに参加できない可能性もございますのでご了承ください
エコファミ山形版のLINEで簡単なアンケートにお答えいただくと、参加いただいたお子様にお菓子セットをプレゼント!
受付にて画面の提示をお願いいたします!
※先着150名様限定
今後の感染流行状況によっては、急遽中止とさせていただく可能性もございます。
万が一中止の場合はLINE・WEBサイトにてお知らせいたしますので、ご来場前にLINE・WEBサイトのご確認をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染予防のため、ご協力のお願いがございます。
次の方はご来場をお控えください。
厚生労働省が配信している新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』をインストールの上、BluetoothをONにした状態でご来場をお願い致します。
万が一、会場内において新型コロナウイルスが発生した場合、アプリ利用者へ「濃厚接触の可能性について」通知が届きます。
疾患やアレルギーなどの特別な事情がある場合を除き、2歳以上の方はマスクの着用をお願い致します。
手指のアルコール消毒をお願い致します。その後、非接触型の非接触型の機器を用いて検温をさせていただきます。
※体温の高い方は入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。
皆さまに安心・安全にご参加いただくため、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
★2024-2025シーズン後半戦 3月2日(日)ホーム戦からスタート★
宮城県
感覚体験を通して感性、想像力を高めよう!
レジャー
宮城県
最上の風土と人々の感性を育む憩い、遊び、交流空間の形成
レジャー
山形県
基本からピアノを学びたい方に♪
塾・習い事
富山県
ゲーム作成を通して、プログラミングを学ぼう
宮城県
季節や天候を気にすることなく遊べる木育施設
レジャー
山形県
海と山、街と自転車、家族皆で楽しめる町、名取!
イベント
宮城県
新車の軽自動車が月々1万円(税別)から乗れる!
自動車
宮城県
各県のオススメ情報
一覧はこちら